¥500、¥1000以内限定。ショーツ、ブラ、アクセサリー等、小悪魔系・ギャル系・ガールズ系の激安・格安・訳あり商品限定。
レッグウォーマー
¥980
JELLY 高橋真依子 まいち ★ ViVi ローラ ★新作マストアイテム! 美脚 ファー レッグウォーマー
ファーレッグウォーマーは今期のテッパンコーデアイテム☆
足元にたっぷりのボリューム感を持たせるファーレッグウォーマー♂
ふわふわのファーを贅沢に使用してリュクスムード溢れる1品に仕上げました↑↑
レッグウォーマーなら手持ちのブーツやパンプスにONするだけで、
即トレンドコーデにシフトできちゃうのが嬉しいポイント☆
トップをリブで引き締めてレッグラインの細さを強調します◎
この秋冬は足元にボリュームを出して美脚に見せるレッグウォーマーが見逃せませんッ♪
グレイルブーツとの相性抜群です↑
☆履き口ゴム入りです。
☆裏地付です。

¥980
JELLY 1月号掲載 ★ 高橋真依子 まいち ★ 小森純 ★ ケーブル ニット レッグウォーマー
今シーズン大注目のレッグウォーマーと今期トレンドのケーブル編みがベストマッチ!!!◎
効果的に浮かび上がるケーブル模様がシーズンムードをグッと盛り上げる最旬レッグウォーマー♂
ボリューミーなフォルムを描くローゲージニットで暖かく脚細効果も絶大↑↑
しっかりと縦ラインを引き立てるので履くだけで究極の美脚をメイクする優秀ITEM♪
履き口部分をリブに切り替え、メリハリあるフォルムを演出◎
パンプスに合わせてブーツ風にスタイリングしたり、タイツやスキニーパンツとの
レイヤードを楽しんだりとアレンジも自由自在♂


¥980
JELLY 高橋真依子 まいち ★ 秋冬 の新作マストアイテム! 美脚 ファー レッグウォーマー
ボリュームのあるふわふわのファーが目を引く今年の秋冬、大注目のファーレッグウォーマー☆
ふわふわのファーを贅沢に使用してリュクスムード溢れる1品に仕上げました↑↑
手持ちのブーツに合わせるだけでいっきにトレンドをアピールできちゃうマストアイテム♂
ボリュームたっぷりなファーなのであったかくて、足も細くみえちゃうのも嬉しい♪
ふくらはぎ部分はゴムでしっかりと止まるのでらくらく気にせず動けちゃいます◎
ラグジュなボリュームフェイクファーを取り入れて即今季最旬コーデが完成↑↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sby109109.blog84.fc2.com/tb.php/17-646eb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
